TOOL CanvasSize x
 

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

 
No.558 猫娘ニャー!!
NAME : しまちあき / TIME : 2007/05/17 (Thu) 20:35     
★Continue

IMG_000558.jpg ( 10 KB ) by Upload 映画鬼太郎がみたいにゃーと思っていたら占いを拾ったですよ
で、やってみたら猫娘でしたよ。
妖怪なので悪いところがあっても許してくれい。

一人でいるのが大嫌いな寂しがり屋で、
他妖怪に対する好奇心が旺盛な猫娘タイプのアナタ。
「みんなから愛されたい!」「友達はいっぱいほしい!」という願望が妖怪一倍強いので、初対面の妖怪に対しても仲良くなろうと明るくすり寄っていきます。
気やすい印象で人気者ですが、中にはそんなアナタを「チャラチャラしやがって!」と苦々しく思っている妖怪もいて、彼らから残念ながら徹底的に嫌われてしまいます。

ちなみに旦那は砂かけばばぁだったです。
「男でも性格は小姑」
ぴったりだわ。
でもそんな私と旦那の相性はばっちり☆
旦那に「うにゃ〜困ったにゃ〜」とごろごろ言えば、山ほど小言をいわれても何とかしてくれるらしい
ぴったりだわ。

あと、友達のあぁこさんが「悪魔君」というのに驚いた。
随所随所すっごいあたっていた…
さすが中国四千年「四柱推命」をベースにしているだけはある。

そんな鬼太郎占いはここ
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html


No.558-1071 NAME : みすとぷりん
TIME : 2007/05/17 (Thu) 20:42
………メフィストでした( ̄□ ̄)!!
No.558-1072 NAME : 由貴
TIME : 2007/05/17 (Thu) 22:14
おもしろいですねー!これ!私は吸血鬼エリートでした、やっぱ、随所随所当たってて(すごい見栄っ張りで、見栄を張るためなら努力を惜しまないところとか・笑)笑ってしまいましたよ〜。
No.558-1073 NAME : Ryoko HOME
TIME : 2007/05/17 (Thu) 23:59
子泣きじじいでした…
当たってるなあ。

No.558-1074 NAME : 大庭
TIME : 2007/05/18 (Fri) 09:34
私も子泣きじじいでした。
エエー別にそんな悲観主義なつもりないしー?と思いながらも、随所随所結構当たってる…(^^;)
特に金銭感覚の言い当てられっぷりには大笑いでしたわ。
面白かったですーv

No.558-1075 NAME : 色 夢虫 HOME
TIME : 2007/05/18 (Fri) 09:49
ども〜しま様、こちらではお久しぶりです。

当方は…一反もめんでした〜(^▽^;)

相性が良いのは、1位:塗りかべ、2位:猫娘、3位:死神 …以上です。しま様とも愛称は良いようです。なんか嬉しいです〜♪

浮浪者兼ヒッピーだそーな…金に執着心なしっつうのが当ってましたですわはははは(乾笑)


No.558-1076 NAME : 色 夢虫 HOME
TIME : 2007/05/18 (Fri) 09:51
×愛称 ○相性

失礼しました〜…<(_ _)>(謝)


No.558-1077 NAME : 白文鳥
TIME : 2007/05/18 (Fri) 11:14
私はしまさんと同じ猫娘!!なんか笑えた〜…反省ナシだって!そっか、自分反省しているふりだったんだ!妙に納得!
No.558-1078 NAME : むちち
TIME : 2007/05/18 (Fri) 18:31
はわーーーー!!!
私はぬりかべでしたよ!!
「役立たず」のキャッチコピーに思わず吹いちゃいましたよ・笑

No.558-1079 NAME : カニ子
TIME : 2007/05/18 (Fri) 22:07
皆さんが楽しそうだったので私も便乗
一反もめんでした。あんなふうに痩せたい‥v
しかも説明がちょっと猛禽くさくて爆笑(‥ここ地元メンバーにツッこまれそうなので先に・笑)

No.558-1080 NAME : あぁこ
TIME : 2007/05/18 (Fri) 23:04
ありがたいことですが
しまさんは私の誕生日を1年間違えてると思う。…
やってみたらねずみ男でした。

ねずみ男

金命  えぇ!?


No.558-1081 NAME : しまちあき
TIME : 2007/05/18 (Fri) 23:06
おおおお、素敵な結果が続々と
後で調べてみたら、どうも真剣に四柱推命をベースにしているらしくこれはなかなか信用できそうな占いでしたよ。
まとめてみると

メフィスト「賢く誇り高い」=みすとぷりんさん・ジュリ様
エリート「ロマンチストの色事師」=由貴さん・オスカー様
子なき爺「老成している」=Ryokoさん・大庭さん・ルヴァ様
一反木綿「猛禽ちゃん」=色夢虫さん・カニ子さん・マルセル様
猫娘「ギャル」=白文鳥さん・しまちあき・オリヴィエ様
ぬりかべ「一徹」=むちちさん・ヴィクトール様
悪魔くん「天才」=あぁこさん・セイラン様

おお、何となくまとまってきましたよ!
なんか他の人が加わっていますがあんまり気にしないでください。


No.558-1082 NAME : しまちあき
TIME : 2007/05/18 (Fri) 23:12
あれ?1年間違ってた?
あ、でも「現実を直感的に見抜く」これぴったりだって!
あなたの次の波を読む力はすごいもんねー
とはいうものの、私あなたがお金を中心に生きてるのを見たことがないんだけど。
「入稿日を金で買う!」
と金に糸目をつけず入稿するあぁこさんだからなぁ
もしかしたら、こういうお金の使い方が新たな金運をよぶのかもしれない

No.558-1083 NAME : みさきち
TIME : 2007/05/19 (Sat) 01:34
し、死神でした(笑)
大金を掴むとダメらしい。
当たってら〜ヽ(*´∀`*)ノ

No.558-1084 NAME : しまちあき
TIME : 2007/05/19 (Sat) 16:10
ふおお〜死神ですか!
でも死神って日本経済の源を作っているらしいですよ!
数ある妖怪の中では一番のモラリストっぽいんですが。
いい人いい日本人の代表みたいな妖怪
まさに「美しい国日本」を地でいくような妖怪
こういう妖怪大好きです〜

No.558-1085 NAME : あぁこ
TIME : 2007/05/19 (Sat) 22:23
反物になってごめんね〜〜〜〜!

ねずみ男は全然当たってないなぁと思ったんだけど!
下のTシャツのやつ本名でやったら、

オヤジ達の楽園でした!
読まれてる!


No.558-1086 NAME : しまちあき
TIME : 2007/05/20 (Sun) 10:55
ほんとだ、すごい!
オヤジ達の楽園…ほえぇぇぇ〜ぽわわわ〜んv
儚い人情51%
悪玉菌43%
ちょっとした劣等感3%
黄色のおいしいやつ3%

あ、一瞬遠くに妄想が行っちゃった
かなりいい感じにできあがってるじゃん!
ちょっとした劣等感3%が隠し味だな!

私も本名でやってみた
「時の人増幅システム」…なんじゃそりゃ!
ギュウギュウしたもの63%
実行力19%

うむむ…すごいなんか読まれてたよ…
暑苦しいついでにタイトなTシャツとみた

 


BBS NOTE 8.0b17 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)